サットガレンボ › 洗濯回数

洗濯回数

2015年10月19日

山本耕史さんと堀北真希さんが結婚して、少したちましたけど、付き合いが長かった訳じゃないので、お互いに生活スタイルの違いを感じることがよくあるみたいですね。山本耕史さんは、舞台の稽古をしている間は、稽古着を変えないっていうポリシーがあるんだそうです。稽古って結構な期間やってると思うので、かなり臭くなってるんじゃないかと思うんですけど…。だから、結婚するまでは、洗濯は1ヶ月に1~2回くらいだったらしいです。でも、結婚してからは堀北真希さんが毎日洗濯するようになったらしいのですが、堀北真希さんは1日に3回も洗濯機を回すらしいです。それまで、1ヶ月に1~2回程度だったのが、急に1ヶ月で90回も洗濯をするようになったので、水道局の人がおかしいと思い、水漏れしてませんか?って聞きに来たそうです。ただ、1ヶ月で1~2回の洗濯っていうのも変ですけど、2人暮らしで1日3回の洗濯も多すぎるような気がするんですけど…。




Posted by アスレル at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。