サットガレンボ › 食生活

食生活

2015年10月24日

プロ野球の中村紀洋さん、今の状態はよく知らないんですけど、絶頂期の頃は年俸5億円も貰ってたらしいですね。しかも、出来高払い1億円もプラスされる条件で…。で、その頃は遠征にいくたびに後輩たちを連れていくので、1回の食事代が50万円を越えたりしてたそうです。プロ野球選手ですから、年中遠征に言ってる訳で、食事代だけで1年間2500万円くらい使ってたこともあるそうです。やっぱり、一流の人になると、住む世界が違いますね。もっと凄い年俸を貰ってるスポーツ選手は世界中にいますけど、そういう人達の食生活ってどんなのなんでしょうね。でも、ベジタリアンだったりして、意外に質素な食生活だったりするかも知れないですけど。

ルアンルアン 生せっけん 口コミ




Posted by アスレル at 02:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。