サットガレンボ › 線路内

線路内

2015年08月09日

福井県坂井市でのことですけど、特急列車を運転していた運転士は、線路内でしゃがんでいる子供を見付けたらしいです。だから、特急列車を急停止させたらしいのですが、間に合わずに子供を引いてしまったようです。しかも、その子供の親族も一緒にはねられて亡くなったそうです。おそらく、子供を助けようとして、親族も線路内に入ったのではないかと見られているようです。それにしても、どうしてそんな危険なところに子供と一緒にいたのでしょうね。線路内だけじゃなく、線路脇にいるだけでも危険ですから、そんな所に立ち入るべきじゃないと思うのですが…。





Posted by アスレル at 03:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。